Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

福岡一人旅 からの二人旅 Day1前半

金曜日お休み取ってるので四連休❤️

抗体検査を受け、抗体もあり&感染してないを確認したので、福岡行くことにしました。

食べるわよ〜

 

9/22 FRI

今回は前夜に便の予約完了✈️

9:00 羽田発➡️10:50 福岡着

株主優待 21000円位 

2020GWにバンコクいくはずだった

スカイコイン使用

 

函館の時と違って余裕〜と搭乗口いったら

もう搭乗口始まってました😅

 

3x3x3座席の

の大きな機体 古いけど。

座席にスクリーンないやつ

ガラガラです。。

函館の時と違ってANA大丈夫かな?と思うほど。

ある程度条件つけて、旅行できるようにしないと。。

私はANAが大好きなので、感染対策して飛行機乗りますよー✈️

 

ホテルに荷物を預けてお昼に

 

元祖博多めんたい重

f:id:Miulana:20210923133451j:imagef:id:Miulana:20210923133530j:image

f:id:Miulana:20210923133555j:image

私は11:30頃伺い、すんなり入れました。

出る頃には列が出来てました😅

 

観光客向けのお店っぽいけど、お米&明太子食べたくて。

量そんなに多くないし、さらっといただけます。

 

ホントはこちらに行きたかったのですが休業されてるそうで。。

たけはた 

ウニ丼食べたいので、次回行く!

 

バスに乗り大濠公園

大きい公園&スタバが大好き💕

f:id:Miulana:20210923133837j:image

今日初のコーヒー@スタバ

 

f:id:Miulana:20210924100209j:imagef:id:Miulana:20210924100325j:image

HONUがいました🐢

 

公園半周して小腹がすいたので

ラーメン食べに🍜Go

 

店内にはいると外国人店員さんに面の硬さは?

と聞かれるので、「カタ」でと注文

f:id:Miulana:20210924095559j:image

後で気づいたのですが、タレが入った小さな夜間があり、常連らしき人は替え玉&タレ増量してました。

替え玉しなくても女性には結構な量に思いました。満腹〜