Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

朝の散歩

私はコロナで在宅勤務になってから

運動不足の解消のため、毎朝30分散歩しています。

コロナ後、自宅の近くにいい感じの川辺の散歩コースがあることに気づきました。

 

f:id:Miulana:20210913124549j:image

いつもいるニャンコ

 

毎日歩くと季節の移り変わりを身近で感じられ、日々のなんてことのない時間が楽しくなりました。

もちろん、朝行きたくないなと思うこともあるけれど、一旦外に出てしまえば

「気持ちイイー」❤️❤️

 

今日道のように1本の影があったんです。

その上を歩いてみたら、なんか疲れる。

 

やめようと思っていつものように普通に歩いたところ、全然疲れないし、むしろ早く歩ける。

 

あれ?人生ってこんな感じ?

 

決められた道を外れないように歩こうとすると

疲れるし、自分のペースも出ないし、楽しくない。

 

反対に自分の好きに歩いたら、楽しいしペースも上がる。

その「外れないように。」と思った道とは大して変わってないんです。

 

こんな感じで、小さなことを発見する毎日です。