Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

数十年ぶりに江ノ島へ行く

 

 

30年ぶり位に大学時代の友達と懐かしの江ノ島に行きました。

 

f:id:Miulana:20220330215638j:imagef:id:Miulana:20220330215648j:image

Zopf カレーパン専門店 東京駅構内店

前から行ってみたかったカレーパン屋さんに行き

東京駅の構内でいただきました。

熱々でめちゃくちゃおいしかったです😊

持ち帰るよりその場で食べるのがおいしい❤️

 

お腹も満たされ出発🚆

昔懐かし江ノ電に乗り江ノ島に到着

 

若かりし頃の自分を思い出し感慨深かったです。

 

f:id:Miulana:20220330215918j:imagef:id:Miulana:20220330215925j:image

f:id:Miulana:20220330215945j:imagef:id:Miulana:20220330220827j:image

 

ランチ

ふらりと入りましたが、全部美味しい

アジのたたき

シコイワシの天ぷら

しらすかき揚げ丼

&ビール(外せない)

 

お店のスタッフの方も皆さんとても優しくて素晴らしい接客でした。

 

ご飯がおいしいと幸せな気持ちになれますね。

❤️

f:id:Miulana:20220330220157j:image

f:id:Miulana:20220330220211j:image

f:id:Miulana:20220330220229j:image

f:id:Miulana:20220330220142j:image

f:id:Miulana:20220330220241j:image

江島神社⛩は見応えたっぷりでした。
竜神様がめちゃくちゃかっこよかったです。

 

ちょっと早いディナーに七里ヶ浜珊瑚礁

f:id:Miulana:20220330220436j:image

シーフードサラダ

安定の美味しさです♪

 

f:id:Miulana:20220330220503j:image

私が頼んだなすとひき肉のカレー

f:id:Miulana:20220330220538j:image

友達が頼んだポークのカレー

 

友達とカレーが濃厚すぎて食べきれるかな汗

と若干びびってました。

2人とも少し残しました。。。。

カレーの味に月日を感じた、江ノ島で過ごした休日でした。

 

#江ノ島ランチお勧め

#海花亭

#江の島神社

#珊瑚礁のカレー