Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2021 GW Day11

2021/5/9

 

長いようで結果短かった11連休の最終日です。

 

今日旦那さんは京都に帰ってしまうので、ちょっと寂しいな。

 

旦那さんを駅まで送った後、今日は母の日なので実家に行きました。

 

久しぶりに両親を見たら足がとっても細くなっていて、歳を感じました。

 

できるだけ元気で長生きして、おいしいものたくさん食べてほしいです。

ありがたいことに両親は元気で2人で焼肉パーティーとかしているらしいです。

父親はシルバーで小学校のパトロールと学童の児童を家まで送り届ける仕事をしているいます。

 

75を超えているのに1日1万宝歩くそうです。

動けるうちは歩いた方がいいかもしれないけれど、あまり無理はしてほしくないです。

 

明日から仕事だ。まだ異動したばかりで、自分の担当が決まっていないのです。

前までの私なら、「何かしなきゃ、貢献しなきゃ、頑張らなきゃ」って思っていたけれど。

 

今の私は、今この時を楽しもうと思っていて

たいしたことできなくても、さほど何とも思いません🙃

 

来週からまた仕事が始まりますが、やらなくていい事は無理してやらなくていいし

自分の興味があることをやれるようになっていったらいいと思うし

 

そうなれるような気がしています。