Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クアラルンプールDay1-続き

イミグレに2時間並んだので、ホテルに着いたのがお昼頃になってしまいました💧

アーリーチェックインができるか聞いたところ、できるとのことでありがたいです。

皆さんのブログを見ていると、ほぼほぼアーリーチェックインができるようですが。

 

プールでまったり(でも音がうるさくてリラックスできず)

プールは二つあって4階のスパフロアに一つと

奥の階段あがったところにもう一つあります。

 

その後スパにある、サウナとジャグジーを楽しみました。受付で登録済すれば入れるみたいです。

 

シャワー浴びてクラブラウンジでビール

5時に行きましたが、アフタヌーンティーを楽しんでらっしゃる方がいました。

f:id:Miulana:20190914171534j:image

基本皆さん男性の方は襟付きと長いパンツを履いてらっしゃいました。

旦那さんは基本、旅の時はTシャツ短パンなので、いちいち着替えるのが嫌だったみたいですww

 

その後アロー通へ

 

ミッキマークの中華でディナー

キャッシュオンデリバリーらしく、料理が来た時にお支払い

f:id:Miulana:20190914171810j:image

f:id:Miulana:20190914171834j:image

ナスとひき肉の炒め物が美味しかった👍

 

もう一軒

f:id:Miulana:20190914171945j:image

ミーゴレン 激ウマ

f:id:Miulana:20190914172014j:image

アサリの蒸し物

このお店も美味しかった👍

人がたくさん入ってるお店に入れば間違いないと思います。