Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クラビ旅行記 2019GW-⑤

ライレイベイリゾートアンドスパの朝食

f:id:Miulana:20190502155915j:image

 

うーんお味はAvaseaのほうが断然美味しかったです。

でも雰囲気は良いので問題なし。

 

朝ごはん食べてからライレイEAST側にお散歩。

明日は早く起きれたらサンライズみたいなあ。

 

噂のこれとか 不思議ですよね~ でもみんなお参りしていました。

 

f:id:Miulana:20190502160012j:image

f:id:Miulana:20190502160034j:image

結局滞在中お猿さんには会えませんでした。

リス🐿には出会った〜

f:id:Miulana:20190502160138j:image

 

ホテルの口コミを見ると、海側のプールのサンベットはすぐに埋まるので

早めに場所をとるべしとあったので、1日日蔭の場所を確保しいったんビーチでまったりー

 

f:id:Miulana:20190502160207j:image

が、この日は曇りでそんな必要はなかったww

 

ランチはライレイEAST側のレストランで

毎日タイフードですが飽きずに食べ続けます。

 

この日は夕方からカヤックしようっていってたのですが、3時前から雷がゴロゴロ

雲行きカナリ怪しくなってきたので、いったん部屋に戻ってシャワー

さっぱりしてビールをいただいていると、豪雨に!!

 

8時位にようやく止みました。

やっぱり雨季なんだなあ〜〜

 

ランチはウッホーチョイスの店へ

途中で停電💧

 

ビックリしました。

が、皆さんいつものことのようで落ち着いていました。

10分ぐらいで復活。

 

明日は最終日。カヤック楽しみ❣️