Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

箱根一人旅 一日目③山のホテル

結構歩いて疲れたのとお手洗いに行きたくなり、チェックインの3時より1時間早い2時でしたがホテルに行ってみました。

 

f:id:Miulana:20200210153314j:image

お部屋に入れるとのこと。でとても助かります❤️

 

私はホテル.comで朝食夕食付のプランを予約をしたのですが、チェックイン時にフレンチか和食かを聞かれます。

フレンチな気分だったのでフレンチをお願いすると、何時がよろしいですかと言うことでしたので既に空腹の私は1番最初の5時半をお願いしました。

すると5時半は空いておらず8時になると言うことで、…、

それなら最初からフレンチは8時ですと言って欲しかったです。ちゃんとしたホテルなのに、残念。。

 

f:id:Miulana:20200210153322j:image

お部屋はとってもいい感じ。オットマン付きの椅子もあるし。私は1人なのでどこでも使いたい放題😁

冷蔵庫にビールもある!!!

そして300円ー 良心的です。

 

とりあえず一休みをして本を読み。

 

展望ルームに行ってみました。

f:id:Miulana:20200210160720j:image

椅子が湖側に向かって設置されています。

f:id:Miulana:20200210160724j:image

もうちょっとラグジュアリー感を出すといい感じの部屋になるんだけどなぁ。

 

予約した人だけが時間限定で、ここでシャンパン飲めるとか。

ホテルの売りになりそうな気がする。

 

このホテルはお庭にツツジがたくさんあるので、次回は母と旅行にきたいな。

 

f:id:Miulana:20200210170031j:image

富士山🗻綺麗

 

f:id:Miulana:20200210170108j:image

山のホテル👍👍👍

 

f:id:Miulana:20200210171648j:image

お部屋からの景色

コーヒー☕️とチョコを頂きながらぼーっとする

贅沢な時間

 

お風呂も最高でした!

タオルも設置されてて、綺麗

フェイシャルのアメニティーはDHC

シャンプー系はポーラでした。


気持ち良すぎる〜〜

部屋でゆっくりしてからディナーです。

 

f:id:Miulana:20200210203552j:image

f:id:Miulana:20200210203601j:image

f:id:Miulana:20200210203626j:image

f:id:Miulana:20200210203630j:image

f:id:Miulana:20200210211131j:image

f:id:Miulana:20200210211145j:image

f:id:Miulana:20200210211151j:image

f:id:Miulana:20200210211213j:image

f:id:Miulana:20200210211217j:image

美味しゅうございました。

 

私の食べっぷりが良かったのじゃ、意外とスピーディに出していただき、苦しくならないうちにお料理完食

これ大事です。苦しいで終わりたくないよね。

 

デザートは個人的にはもっと小さくていいかな。

一口の幸せ❤️程度がベター

たくさん食べれない方はルームサービスでもいいかもしれないです。

f:id:Miulana:20200210213334j:image

#箱根女子一人旅 #箱根 #箱根神社 #山のホテル #一人旅 #九頭竜神社#駅弁#山のホテル 食事