Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

箱根一人旅 一日目① 移動

初めての一人国内旅

近場で温泉があって神社⛩がある所 

で箱根にしました。

以前九頭竜神社に行って素敵だった記憶が。

最近始めた御朱印集めもあるしgood

 

ロマンスカー特急券だけネットで予約して新宿へ

 

いつも通りギリギリ到着😅

お腹すいてるのに食べ物買う時間ないーと思ったら

ホームにコンビニが!ありがたしっ。

万世もあったけど、サボテンを。旨しっ。

f:id:Miulana:20200210100802j:image

食べたい時に、食べたい気分のものを食べられる幸せ❤️

ロマンスカーwifiありました。そんなに遅くないし使える

 

箱根湯本からバスへ元箱根へ 40分程らしい

外国人観光客が90%

英語が飛び交う車内 面白い😃

 

フリーパス的なのを買えば良かったかも。

もしくは山のホテル行き小田急バスが楽チン

ただ1、2本しかなかったよね。

リサーチ不足な私でした。

 

そして現金を少ししか持ってきてない私。。

あと2000円くらいしかない😅 足りるのか??

 

 

#箱根女子一人旅 #箱根 #箱根神社 #山のホテル #一人旅 #九頭竜神社#駅弁