Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クラビ旅行記 2019GW まとめ

ライレイに移動して2泊しましたが、3泊したかったかな。

ライレイは見るところがそんなにある訳でもなく

ビールを含めた物価ががアオナンより高い

ですが、私は好きになりました。

 

次回もライレイ行きたいです。

その時は、ラヤバディ に泊まりたいかな。

高いけど。。

 

クラビについたときはトイレットペーパーを流さないことになれなかったけど

日本に帰ってきたら、

流すことに違和感を覚えたり

国のインフラの違いを実感したり

タイの人の笑顔を思い出したり

日本で当たり前のことは世界では当たり前でない。そんな現実を実感したり

 

いろいろと感じることが多い旅でした。

 

プーケットとクラビ どっちも良かったけど、また行きたいのはクラビ かな?

 

#クラビ #クラビ旅行  #クラビの楽しみ方  #クラビにもっていくもの  #クラビ体験記  #クラビ大好き  #旅を楽しむ方法 #ライレイ #アオナン #ラヤバディー