Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

胃が痛い③

胃が痛くなってからもう1ケ月

 

胃カメラうけても異常なしで。

 

今はだいぶ良くなったけど、痛いときもまだある。

どんな時に痛くなるのか、よくわからない。。

 

この前久しぶりに出社した際に、友達とお食事に行ったのですが。

その日は昼もちょっと胃が痛くて、どうしよう断ろうかなって思ってたんだけど

とりあえずちょっとだけでも気分転換になるかもと思っていったのね。

 

お話ししながら恐る恐る食べ物を口にし、調子にのってビールも少しずつ飲んで

そしたら大丈夫なのよ。

あれ?

とても楽しく過ごせて、2時間くらいお食事して帰宅。

 

そしたら夜になって、また痛くなってきて。。

 

なんかおかしいなあって思い始めた。。

 

うまく気分転換できていない

家にいると胃が痛くなるとどこかで心配している

 

そんな気がし始めたの。

 

3末からずっと在宅でほとんど誰にも会ってなくて、そういうストレスなのかな??

でも一方で、この期間に自分を見つめなおしてて、自分を大事にしてあげることとか

自分に自信を持つことが何より自分を愛してあげることになるとか

 

いろいろわかりかけてきているのも事実。

 

きっとあと少ししたらいろんな考えがまとまってきて、新しい道が開けてくるんだろうなって予感がしてる。

 

自分を振り返って、どう自分と向き合って自分を可愛がってあげれるか

そしてうまく気持ちをコントロールできるようになるために

この時間とか

胃痛とか

 

があるのかなって。胃痛はつらいですが・・・