Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

オラクルカードを買ってみた

6ケ月くらい同じ課だった女性が副業で占いをしているらしい。

その方からオラクルカードのことを聞いたり

YouTubeでタロットとかオラクルカードの占いをみていたら

カードの美しさに魅了され

買ってみました。

 

いろんな種類があったんだけど、ぱっとみてカードの美しさに一目ぼれして

直感でこちらを選んでみました。

 

 

今日到着したので、最初にネットで調べた儀式的なものを行いました。

 

カードを3回たたいて(うちに届くまでにうけたであろういろんなものを浄化する的な

意味合いがあるらしいです。)

 

カードを1枚毎眺めて(カードが奇麗なので楽しい♪)

 

胸で抱きしめて、「これから仲良くしてね。必要なメッセージをお願いします。」

とご挨拶。

 

まったくの初心者ですが、このカードがこれから私が私らしく生きていけるガイドをしてくれると確信しています。

 

どうぞよろしく~