Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クラビ旅行記 2019GW

クラビに行こうとブログをチェックしたところ、あまり最新のものがなかったため、今回の旅で参考になることがあればとブログをはじめました。

だれか読んでくれるのかな?と思うところもありますが、自分の備忘録にもなるので続けてみようかなと思います。

 

今回のクラビ編では

◆初LCC体験

◆クラビのホテル情報

◆アイランドホッピング

ロングテールボートでライレイに移動

◆クラビでのランドリー事情(洗濯をどうするか)

◆ライレイでのカヤック体験

 

をメインに綴っていきます。

 

ちなみに私と夫(通称ウッホー:原始人のようなので)は現在ウッホーが単身赴任しているため、基本旅先の空港で待ち合わせるというスタイルをとっています。

フライトもエアーも別です。

結婚10年なのでときめきとかないですが、空港で無事にあえたときは嬉しくてハグします。(その時だけ)

ホテルは私が決めています。

ホテル滞在大好きなので ww