Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

バンコクでのおすすめレストラン

FIFTY FIFTH

今まで食べた中で一番おいしかった!!

最寄り駅はトンロー

 

f:id:Miulana:20190508215359j:image

 

お店のHPを探すも、みつけられず。

開店時間は17時か17時半からだったかな?

開店と同時にいかないと、満席になっちゃう人気店

 

 

マリオットのサービスアパートメント(*)に泊まった時にやたら人が入っているレストランを発見!

私の触角が「ここは絶対おいしいに違いない」と反応し、入ってみたらどれもこれもおいしすぎる~

バンコクにいったら必ずここによります。

 

 

(補足)

*マリオットの中にあるホテルタイプではない、アパートメント。

お部屋の中にキッチンや洗濯機があって便利です。

https://jp.hotels.com/ho427218/?display=description

 駅ちかなのでバンコクの渋滞でひどい目にあった私たちは、基本電車でいけるホテルを選びます。

 

 

旦那さんがまさかの甲殻類アレルギーで悲しいかな、大好きなエビが旅行中食べれないのですが、先日隣に座ったタイ人のご夫婦が、トムヤムクンとごはんを注文して、無心に食べてました!!

食べたい~ でも量が多いから一人では食べきれないの(涙)