Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

マレーシア ホテル研究

今年の9月にマレーシアに行く予定です。

 

マレーシアは数年前に初めての海外出張で行ったのですが、その時の出張がしんどくて

いいイメージがないんです。

でも最近マレーシアに旅行に行く人とか、Gaktoが世界中を回ったけど、住む場所に決めたのがマレーシアだったとか聞いて、ちょっとリベンジしたくなりました。

 

そんな時にAirAsiaでセールをしていて。3万弱でチケットを購入。

(なにもつけていません)

 

ということで、泊まるホテルの候補を探しています。

ザ リッツ カールトン、クアラルンプール (クアラルンプール)¥16,000/1night

 

グランド ハイアット クアラルンプール (クアラルンプール)¥15,000/1night

  

ル メリディアン クアラルンプール (クアラルンプール)

¥7800/1night

 

料金は朝食なしのHotel.comのプランで比較。実際は朝食つけます。一番の楽しみなので♥

これに10MRのTaxがつくそうです。

 

3泊するので、リッツ or グランドハイアットに1泊、メリディアンに2泊しようかなと考え中。

でもバックパックでリッツってどうなんだろう??

基本ホテルのプールでまったりするのが目的ですが、どこがいいのだろう?

 

ホテルを検索するのも、また楽しい♪