Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

抜歯してきました

朝からキンチョール😅

 

今日は14:30に抜歯の予約をしています。

しばらく食べられないと思い

昼はがっつり唐揚げを食す。

半休の為店じまい。

 

今日抜く歯にひとしきりお礼を言ってから

自宅を出発。

先生によろしくお願いします。と告げて

、あとはなるべくリラックス〜

 

途中で麻酔足してましたが、

グリグリして

グリグリして

グリグリして

思ってたより簡単に抜けました🦷

 

そのあと綿をひとしきり噛む。

血塗れの歯を見せられました。

おおー私の一部。今までありがとう。

お陰で美味しいもの食べれたよ。お疲れ様でした!

 

お会計。2000円くらいでした。

縫うのかと思いきや、縫ったりはしなくてよいとのこと。

抗生剤と鎮痛剤もらいに薬局へいくあいだに

口の中が血の感じ🩸

薬局の洗面所で口ゆすいだら血の海〜

 

帰って速攻、抗生剤と鎮痛剤を飲む。

現在16時。

今日はゆっくりして寝ちゃうかなと思います。

お風呂も入らんでエエ🛀

ゆっくりしてれば、細胞が治ろうとしてくれるはず。任せたよー💕

 

#抜歯